動くレースを作る

AEでレースを作った。

(画質が酷い(うまく上げられない))

ラフエッジで範囲に制限のあるフラクタルノイズを作って、それをKaleidaで対称にする。同じものを何枚か作って適当に重ねた。ラフエッジについては以下。

ptnc17.hatenablog.com

こんな感じのを10枚くらい作って、

f:id:ptnc17:20160818051551p:plain:w250 f:id:ptnc17:20160818051552p:plain:w250 f:id:ptnc17:20160818051553p:plain:w250 f:id:ptnc17:20160818051554p:plain:w250

重ねたり繰り抜いたりして、

f:id:ptnc17:20160818051704p:plain:w250

モーションタイルやら極座標やらワープやらで配置していく。

f:id:ptnc17:20160818051715p:plain

手続き的だから動かせるのがメリットだけど、素直に展開すると途中途中であんまりレースっぽくない形が出てしまい、制御するのは大変そうだと思った(数コマ選んでリピートすれば良かったのかも)。

中心部にもっと敷き詰めて派手に動かせば見栄えがよい気がする。

広告を非表示にする